みらいをみて生きるという意味を込めた日記サイト


by mirai2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分らしさ。

いろんなBLOGとかで いろんな人の写真をみる。
写真って撮る人の感性があらわれる、、、と想う
だから、人の真似した写真を撮るんじゃなくて、、

自分だけしか撮れない写真を撮りたい

自分が伝えたい写真にいかにちかずくために撮る技術をみがきたい。

決してキレイじゃなくてもいい。

b0132860_23321716.jpg


b0132860_23384728.jpg


この2枚の写真はかなり自分でも満足いく写真、、、
ボールを2人でおいかけている1枚(1枚目)
名古屋の杉本とJEF市原千葉の2番(当時)・坂本の表情がイイね!!
線審もちゃんと走ってるし。笑3人ともボールしかみてない!!
この写真、、ボールが写っているか否かで大分ちがったかも?(はいっててよかったw)

もう1枚は囲まれた中でドリブルする玉田、、、スピード感って大事。

2006年07月30日 名古屋グランパス vs JEFユナイテッド市原千葉 フクダ電子アリーナより
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-05 23:40 | EOS20D