みらいをみて生きるという意味を込めた日記サイト


by mirai2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:EXILIM_S600( 24 )

せぴあ。

b0132860_2129375.jpg

しばらく、仕事がむちゃくちゃ忙しくて更新できずにいたけど、
今日は久々に公園にカメラをもってお散歩をしてきました。

天気のよい日に芝生でねっ転ぶのって いい(≧∇≦)b

今回はセピワで撮ってみました~

なんか木の雰囲気と下にいる家族がいいかんじ~
[PR]
by mirai2106 | 2008-06-01 21:30 | EXILIM_S600

すぅぃーつ。

b0132860_23533485.jpg
b0132860_23534842.jpg

今回は五反田に出かけてきた時に、喫茶店にはいって食べた

すぃ~~~つ★

・・・というか、パンだね♪

これは、、むちゃくちゃ甘かった!!(>_<")
[PR]
by mirai2106 | 2008-05-18 23:55 | EXILIM_S600

コレオ。

b0132860_237930.jpg

今年のチバダービーの試合開始前。

これをコレオと言うんだけど、どこのスタジアムで
観ても感動する瞬間だね!!

もちろん、日立台では

『 一 心 同 体 』 

を掲げた。
[PR]
by mirai2106 | 2008-05-17 02:39 | EXILIM_S600

niku.

b0132860_127332.jpg
b0132860_1271837.jpg

GW中に原宿の表参道ヒルズ裏にあるちょっとお洒落な焼き肉さんへやへ。
あまりにもやわらかいお肉でほほがとろけそう♪

やっぱり・・・自分は肉食動物でした。
[PR]
by mirai2106 | 2008-05-07 01:29 | EXILIM_S600

空。

b0132860_22315692.jpg

今日、レイソルの試合にいく途中の駅で撮った空。

春を想わせるいい空だった。

勝利を誓った空だったのけど・・・。

結果は・・・。
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-29 22:33 | EXILIM_S600

甲子園。

b0132860_21462834.jpg

阪神タイガースファンのオレが昨年はじめてタイガース戦の甲子園球場にいったときの写真。

天気に恵まれて快晴の空の下の甲子園球場!!
満杯になったタイガースファンで埋め尽くされる甲子園球場!!

オレはあまりの現地のタイガースファンの暖かさに涙しました。

今度はナイターの伝統の一戦『巨人vs阪神』戦にいってみたい。
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-24 21:49 | EXILIM_S600
b0132860_22443527.jpg
b0132860_22444725.jpg

昔はケーキなんか甘すぎて喰えなかったんだけどねぇ。

最近は好きなんだわ★

地元といっても車で30分くらい先にあるちょっとお洒落なレストランのケーキ。
上は大好きなイチゴタルト★下はケーキを6種類から選べる3点盛り★

どれもマジでウマイんだわ♪チェーン店なようなので近場にあるひとはどうぞ★

公式HP:mamma Pasta
マンマパスタ バオバブ 東大島店
■住所 東京都江東区亀戸9-2-9
■席数 156
■電話番号 03-5628-3018
■営業時間 11:00~24:00
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-20 22:57 | EXILIM_S600

夕日③

b0132860_2321984.jpg

この空はいつだっけなぁ~~???
車で走ってたら、信号で停まってふとみたら・・・

夕日と空がきれいで、、、

うーーーん、、、、いー空だわ★って!!

最近は毎日が寒かったり、気温の変化が激しくて体調管理が難しい。
はやく暖かくならないかなぁ~★
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-13 23:04 | EXILIM_S600

夕日②。

b0132860_23315435.jpg

な~~~~~んか、空を見上げたらこんな夕空だった。

寂しい空にみえますか?

まぶしい空にみえますか?

空ってそのひとの気分によりますよね。。。

おれは、、この写真撮った時は・・・空にみえました★
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-11 23:30 | EXILIM_S600

朝空。

b0132860_21293377.jpg


最近、天気悪いのでこんな快晴の写真を!!
過去記事でも書いたけど、新潟に遠征に行くときの出発の朝空を撮ったんだと・・・。

東京でもこんな雲の日があるんだ!と思いました。。°゜°。。

---------- キリトリ ----------- ----------
前のBLOGを読んでくれてる人で足?を運んでくれてる人ならご存知なのですが・・・
一応、もうひとつBLOG(本館?)があります。

★mirai the world★
URL:http://blog.livedoor.jp/mirai2106/

4年つづけたLivedoorから2008年4月1日にexciteに移行?or PHOT_BLOG を開設。
現在は、コンデジ&EOS20D(一眼レフ)の過去写真と今後の写真をexciteにUP予定。。。
Livedoor側も引き続きサッカー&ひとりごと&趣味の部類でUP予定。

・・・つか、exciteのツールバーーに慣れずにリンク貼れないのでいるので・・・w
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-09 21:31 | EXILIM_S600