みらいをみて生きるという意味を込めた日記サイト


by mirai2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:EOS20D( 13 )

名古屋 蓬莱軒

b0132860_20175074.jpg
b0132860_20175980.jpg


12・13日と名古屋へAWAY遠征に行った時の翌日に
名古屋の栄にある有名なひつまぶしの蓬莱軒へいってきました。

並で2700円という高めなお値段

話によると超有名店とか。

実際、1時間近く並んでようやく食べれたけど・・・

むちゃくちゃうまい!!

やっぱり、過去の仙台のギュウタンや米沢の米沢牛も
そうだったけど現地の本場の味はウマイね。。

たぶん・・・これも東京で食べたら4000円か5000円しちゃうのかな?
満足な味でした~ヽ(´ー`)ノ

公式:http://www.houraiken.com/
[PR]
by mirai2106 | 2008-07-14 20:20 | EOS20D

どこまでも。

b0132860_0515359.jpg

目線を変えないと見えない景色がある。
ねっころんで芝生をみたらこんな景色だった。

まるでどこまでもつづいているような・・・

その先で遊んでる人たちが・・・

目線を変えることって大事
[PR]
by mirai2106 | 2008-06-29 00:53 | EOS20D

空2.

b0132860_0462851.jpg

EOS20Dで空をとってみました。
見上げた空は雲がすごい綺麗で・・・

はやく夏の空がこないかな~~~
[PR]
by mirai2106 | 2008-06-29 00:47 | EOS20D

フィギア。

b0132860_23592538.jpg

b0132860_23595464.jpg

以前、購入した単焦点のカメラで撮ってみました。


以前、購入した単焦点のカメラで撮ってみました。

漫画・WORST/クローズのフィギア!!


月本 光政 と 美藤竜也

おれとしては・・・黒澤(さー)と藤代拓海が欲しかった!
でも洋服がよくできてるわぁ~★

コレクションしたいけど・・・
通常1個500円だったのが、過去に
発売されたやつはむちゃくちゃ高い!!
[PR]
by mirai2106 | 2008-05-19 00:02 | EOS20D

7回裏。

b0132860_131181.jpg


以前も記事にした甲子園球場の阪神戦にいったときにタイガース恒例の7回裏の風船♪

六甲おろしと共に快晴の空に舞い上がりました~♪

一番 手前に虎ッキーが 笑顔 w
[PR]
by mirai2106 | 2008-05-07 01:36 | EOS20D

ブレ。

b0132860_2014530.jpg

この写真は東京ディズニーランドがみえるんですけど・・・

実際はぶれてるんですよね。。

でも、自分的にはこのブレ具合が逆にいい感じ!!

月と海に映る光が結構すき★
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-23 20:19 | EOS20D

サポーター。

b0132860_2157263.jpg

b0132860_2264860.jpg

本館と同じタイトルにしてみました。。
写真は柏レイソル・HOME・聖地 日立柏サッカー場
オレも普段はこの中にいるわけだけど・・・。
ちなみに写真は2006年のJ2時代のHOME試合・VS 札幌戦
この日はAL指定席から撮影したGOAL裏の写真。。

この時はとにかくチームの勝利を願いチーム&選手をがむしゃらにサポートしてたっけ。
あの時の気持ちを思い起こせ!!
BIGフラッグ持つ仲間も一生懸命だよな。
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-16 22:06 | EOS20D

チクタク。

b0132860_21221493.jpg

金曜日に届いた。レイソル年間シートチケット保持者だけにおくられる?

レイソル時計

カッコイイ(・∀・)イイ!!。

早速、部屋の壁に取り付けた♪

そしたら・・・チクタク・・チクタク・・。
寝るときにはうるさくて頭おかしくなりそう。

あ・・・オレ、時計の音ダメだから部屋から時計なくしたんだった・・。汗

うーーーーーーーーーーん。。。 電池抜いたら意味ないし。。

時計の音ってなんか気持ちを焦らすからキライ。
ちなみに腕時計もしない派です・・。
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-14 21:25 | EOS20D

七色橋

b0132860_22435141.jpg
まぁ・・・素直に言えば・・・レインボーブリッジ。笑
ここの景色一番すきなんです。。。

ここにくると、、『東京にいるなぁ~』 って感じがする。。。

右をみれば大好きな東京タワーがあるし。。

b0132860_22442819.jpg


そういえば一眼レフを購入してから2年・・・撮った写真にゴミが・・・・。

色々調べたらブロアーというのがあるらしい・・・

ってことで、、昨日 買ってきたらキレイになりました!!
何事も・・・メンテナンスは重要ですね。。
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-08 22:45 | EOS20D

自分らしさ。

いろんなBLOGとかで いろんな人の写真をみる。
写真って撮る人の感性があらわれる、、、と想う
だから、人の真似した写真を撮るんじゃなくて、、

自分だけしか撮れない写真を撮りたい

自分が伝えたい写真にいかにちかずくために撮る技術をみがきたい。

決してキレイじゃなくてもいい。

b0132860_23321716.jpg


b0132860_23384728.jpg


この2枚の写真はかなり自分でも満足いく写真、、、
ボールを2人でおいかけている1枚(1枚目)
名古屋の杉本とJEF市原千葉の2番(当時)・坂本の表情がイイね!!
線審もちゃんと走ってるし。笑3人ともボールしかみてない!!
この写真、、ボールが写っているか否かで大分ちがったかも?(はいっててよかったw)

もう1枚は囲まれた中でドリブルする玉田、、、スピード感って大事。

2006年07月30日 名古屋グランパス vs JEFユナイテッド市原千葉 フクダ電子アリーナより
[PR]
by mirai2106 | 2008-04-05 23:40 | EOS20D