みらいをみて生きるという意味を込めた日記サイト


by mirai2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そら。。。

b0132860_0275073.jpg


会社の帰り際に空を見上げたら・・・・
一面 すごい雲・・・・あ~~思わず・・・
カメラ(コンデジ)を構えちゃいました♪
[PR]
# by mirai2106 | 2008-09-16 00:28 | EXILIM_S600

買い替え。。

b0132860_21412317.jpg


いままで気軽に鞄にいれて持ち歩きようとして使ってたコンデジ。

EXILIM_S600 だけど・・・一度、修理だしてからも頑張ってたけど
ついに限界が・・・・

そこで、、悩んだけど・・・EXILIM_Z250

を購入♪

一眼レフ・EOS20Dと共に今後はEXILIM_Z250と歩んでいきます。

長い間、EXILIM_S600 お疲れ様でした。。。


何気にリコーのGX200・・・欲しい・・・・。
b0132860_21414951.jpg

[PR]
# by mirai2106 | 2008-09-09 21:44 | EXILIM_Z250

にゅうどうぐも

b0132860_21232126.jpg
b0132860_21233535.jpg

夏の雲って大好きです。

飛び込みたくなります。食べたくなります。

夏っ!!!って感じの雲 いいです。

この2枚は別の日なんだけど このあとは夕立!!

夕立前の雲ってすごい!!

1枚目は聖地・日立台の照明入りです♪
若干、雲と雲の間に虹がみえました~
[PR]
# by mirai2106 | 2008-09-03 21:25 | EXILIM_S600

真夏の祭典

b0132860_21394743.jpg
真夏の祭典 
b0132860_1133264.jpg



a-nation08

いってきました~ヽ(´ー`)ノ

もうね、、これ 夏最期って感じですよ~。

出演アーティストもアイベックスの勢ぞろい。

自分は30日のほうへ。

詳細は公式でどぞ★

公式:http://a-nation.net/artist/
[PR]
# by mirai2106 | 2008-09-01 01:14 | EXILIM_S600

名古屋 テレビ塔

b0132860_2263667.jpg
b0132860_2264877.jpg


これも名古屋遠征にいったときのテレビ塔~
本当に東京タワーとよく似てる?

いや、、フランスのエッフェル塔にも似てるかな?

夜は東京タワーも名古屋テレビ塔も綺麗♪
[PR]
# by mirai2106 | 2008-07-16 22:08 | EXILIM_S600

名古屋 蓬莱軒

b0132860_20175074.jpg
b0132860_20175980.jpg


12・13日と名古屋へAWAY遠征に行った時の翌日に
名古屋の栄にある有名なひつまぶしの蓬莱軒へいってきました。

並で2700円という高めなお値段

話によると超有名店とか。

実際、1時間近く並んでようやく食べれたけど・・・

むちゃくちゃうまい!!

やっぱり、過去の仙台のギュウタンや米沢の米沢牛も
そうだったけど現地の本場の味はウマイね。。

たぶん・・・これも東京で食べたら4000円か5000円しちゃうのかな?
満足な味でした~ヽ(´ー`)ノ

公式:http://www.houraiken.com/
[PR]
# by mirai2106 | 2008-07-14 20:20 | EOS20D

どこまでも。

b0132860_0515359.jpg

目線を変えないと見えない景色がある。
ねっころんで芝生をみたらこんな景色だった。

まるでどこまでもつづいているような・・・

その先で遊んでる人たちが・・・

目線を変えることって大事
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-29 00:53 | EOS20D

空2.

b0132860_0462851.jpg

EOS20Dで空をとってみました。
見上げた空は雲がすごい綺麗で・・・

はやく夏の空がこないかな~~~
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-29 00:47 | EOS20D

b0132860_226632.jpg

この写真も以前、散歩に行った時、、芝生にござを引いて
ねっころんで空を見上げたら緑一杯の木!!

木を下から見上げることってなくない??

こ~~んな風にみえるんだぁ~とおもった一枚♪
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-16 22:07 | EXILIM_S600

めがね、めがね、

b0132860_15261622.jpg

昨日は新しいめがねを購入しちゃいました~ヽ(´ー`)ノ
前々から欲しかった!!

『JAPONISM』 です♪

レンズが一律で10500円でお買い得だったのだ。
普段、オレがするレンズは非球面+薄型なのでレンズだけで
2万前後するんだけど、マジで安かった♪

もうちょっと硬いイメージのメガネも考えたけど、いまんとこ持ってないセルフレームを★
レンズの度数は変えてないんだけど、メガネの形状が違うからくらーくらしますw

なんっつっても ジャポのめがねはカッコ(・∀・)イイネ!!
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-15 15:30 | EXILIM_S600