みらいをみて生きるという意味を込めた日記サイト


by mirai2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まい かめら。

b0132860_22563590.jpg

カメラをカメラで撮るw オレの愛機である

『キャノン EOS20D』

に一番最近購入したレンズの単焦点レンズを装着。
望遠もいいけど・・なんか(・∀・)イイネ!!

カメラ!!カメラしてる!って感じです。
まだまだ なが~~~く使っていきますよぉ。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-12 23:00 | EXILIM_S600

ゲッッッッッッツ!!

b0132860_23415114.jpg
b0132860_2342473.jpg
b0132860_2342597.jpg


じゃなくて・・・キャッツ!!です。

ハイ。先日、はじめていってきました。。

おもしろかったぁ~。劇団四季はライオンキングとあわせて2回目。

はまりそーです。

ちなみに、3枚目はキャッツシアター近くにある道路標識。

猫が車椅子に乗ってますw  猫専用の駐車場ですか?w
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-10 23:44 | EXILIM_S600

せぴあ2。


b0132860_23372045.jpg
今回もこの前 公園にいったときに撮った写真。

何気なく落ちてたバトミントンのラケットを撮影。

どう感じますか?
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-09 23:37 | EXILIM_S600

せぴあ。

b0132860_2129375.jpg

しばらく、仕事がむちゃくちゃ忙しくて更新できずにいたけど、
今日は久々に公園にカメラをもってお散歩をしてきました。

天気のよい日に芝生でねっ転ぶのって いい(≧∇≦)b

今回はセピワで撮ってみました~

なんか木の雰囲気と下にいる家族がいいかんじ~
[PR]
# by mirai2106 | 2008-06-01 21:30 | EXILIM_S600

フィギア。

b0132860_23592538.jpg

b0132860_23595464.jpg

以前、購入した単焦点のカメラで撮ってみました。


以前、購入した単焦点のカメラで撮ってみました。

漫画・WORST/クローズのフィギア!!


月本 光政 と 美藤竜也

おれとしては・・・黒澤(さー)と藤代拓海が欲しかった!
でも洋服がよくできてるわぁ~★

コレクションしたいけど・・・
通常1個500円だったのが、過去に
発売されたやつはむちゃくちゃ高い!!
[PR]
# by mirai2106 | 2008-05-19 00:02 | EOS20D

すぅぃーつ。

b0132860_23533485.jpg
b0132860_23534842.jpg

今回は五反田に出かけてきた時に、喫茶店にはいって食べた

すぃ~~~つ★

・・・というか、パンだね♪

これは、、むちゃくちゃ甘かった!!(>_<")
[PR]
# by mirai2106 | 2008-05-18 23:55 | EXILIM_S600

コレオ。

b0132860_237930.jpg

今年のチバダービーの試合開始前。

これをコレオと言うんだけど、どこのスタジアムで
観ても感動する瞬間だね!!

もちろん、日立台では

『 一 心 同 体 』 

を掲げた。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-05-17 02:39 | EXILIM_S600

7回裏。

b0132860_131181.jpg


以前も記事にした甲子園球場の阪神戦にいったときにタイガース恒例の7回裏の風船♪

六甲おろしと共に快晴の空に舞い上がりました~♪

一番 手前に虎ッキーが 笑顔 w
[PR]
# by mirai2106 | 2008-05-07 01:36 | EOS20D

niku.

b0132860_127332.jpg
b0132860_1271837.jpg

GW中に原宿の表参道ヒルズ裏にあるちょっとお洒落な焼き肉さんへやへ。
あまりにもやわらかいお肉でほほがとろけそう♪

やっぱり・・・自分は肉食動物でした。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-05-07 01:29 | EXILIM_S600

空。

b0132860_22315692.jpg

今日、レイソルの試合にいく途中の駅で撮った空。

春を想わせるいい空だった。

勝利を誓った空だったのけど・・・。

結果は・・・。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-29 22:33 | EXILIM_S600