みらいをみて生きるという意味を込めた日記サイト


by mirai2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甲子園。

b0132860_21462834.jpg

阪神タイガースファンのオレが昨年はじめてタイガース戦の甲子園球場にいったときの写真。

天気に恵まれて快晴の空の下の甲子園球場!!
満杯になったタイガースファンで埋め尽くされる甲子園球場!!

オレはあまりの現地のタイガースファンの暖かさに涙しました。

今度はナイターの伝統の一戦『巨人vs阪神』戦にいってみたい。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-24 21:49 | EXILIM_S600

ブレ。

b0132860_2014530.jpg

この写真は東京ディズニーランドがみえるんですけど・・・

実際はぶれてるんですよね。。

でも、自分的にはこのブレ具合が逆にいい感じ!!

月と海に映る光が結構すき★
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-23 20:19 | EOS20D
b0132860_22443527.jpg
b0132860_22444725.jpg

昔はケーキなんか甘すぎて喰えなかったんだけどねぇ。

最近は好きなんだわ★

地元といっても車で30分くらい先にあるちょっとお洒落なレストランのケーキ。
上は大好きなイチゴタルト★下はケーキを6種類から選べる3点盛り★

どれもマジでウマイんだわ♪チェーン店なようなので近場にあるひとはどうぞ★

公式HP:mamma Pasta
マンマパスタ バオバブ 東大島店
■住所 東京都江東区亀戸9-2-9
■席数 156
■電話番号 03-5628-3018
■営業時間 11:00~24:00
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-20 22:57 | EXILIM_S600

サポーター。

b0132860_2157263.jpg

b0132860_2264860.jpg

本館と同じタイトルにしてみました。。
写真は柏レイソル・HOME・聖地 日立柏サッカー場
オレも普段はこの中にいるわけだけど・・・。
ちなみに写真は2006年のJ2時代のHOME試合・VS 札幌戦
この日はAL指定席から撮影したGOAL裏の写真。。

この時はとにかくチームの勝利を願いチーム&選手をがむしゃらにサポートしてたっけ。
あの時の気持ちを思い起こせ!!
BIGフラッグ持つ仲間も一生懸命だよな。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-16 22:06 | EOS20D

チクタク。

b0132860_21221493.jpg

金曜日に届いた。レイソル年間シートチケット保持者だけにおくられる?

レイソル時計

カッコイイ(・∀・)イイ!!。

早速、部屋の壁に取り付けた♪

そしたら・・・チクタク・・チクタク・・。
寝るときにはうるさくて頭おかしくなりそう。

あ・・・オレ、時計の音ダメだから部屋から時計なくしたんだった・・。汗

うーーーーーーーーーーん。。。 電池抜いたら意味ないし。。

時計の音ってなんか気持ちを焦らすからキライ。
ちなみに腕時計もしない派です・・。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-14 21:25 | EOS20D

夕日③

b0132860_2321984.jpg

この空はいつだっけなぁ~~???
車で走ってたら、信号で停まってふとみたら・・・

夕日と空がきれいで、、、

うーーーん、、、、いー空だわ★って!!

最近は毎日が寒かったり、気温の変化が激しくて体調管理が難しい。
はやく暖かくならないかなぁ~★
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-13 23:04 | EXILIM_S600

夕日②。

b0132860_23315435.jpg

な~~~~~んか、空を見上げたらこんな夕空だった。

寂しい空にみえますか?

まぶしい空にみえますか?

空ってそのひとの気分によりますよね。。。

おれは、、この写真撮った時は・・・空にみえました★
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-11 23:30 | EXILIM_S600

朝空。

b0132860_21293377.jpg


最近、天気悪いのでこんな快晴の写真を!!
過去記事でも書いたけど、新潟に遠征に行くときの出発の朝空を撮ったんだと・・・。

東京でもこんな雲の日があるんだ!と思いました。。°゜°。。

---------- キリトリ ----------- ----------
前のBLOGを読んでくれてる人で足?を運んでくれてる人ならご存知なのですが・・・
一応、もうひとつBLOG(本館?)があります。

★mirai the world★
URL:http://blog.livedoor.jp/mirai2106/

4年つづけたLivedoorから2008年4月1日にexciteに移行?or PHOT_BLOG を開設。
現在は、コンデジ&EOS20D(一眼レフ)の過去写真と今後の写真をexciteにUP予定。。。
Livedoor側も引き続きサッカー&ひとりごと&趣味の部類でUP予定。

・・・つか、exciteのツールバーーに慣れずにリンク貼れないのでいるので・・・w
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-09 21:31 | EXILIM_S600

七色橋

b0132860_22435141.jpg
まぁ・・・素直に言えば・・・レインボーブリッジ。笑
ここの景色一番すきなんです。。。

ここにくると、、『東京にいるなぁ~』 って感じがする。。。

右をみれば大好きな東京タワーがあるし。。

b0132860_22442819.jpg


そういえば一眼レフを購入してから2年・・・撮った写真にゴミが・・・・。

色々調べたらブロアーというのがあるらしい・・・

ってことで、、昨日 買ってきたらキレイになりました!!
何事も・・・メンテナンスは重要ですね。。
[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-08 22:45 | EOS20D

回るよ 回る。

b0132860_0181192.jpg

観覧車ってでかいよねぇ・・・。

高いよ・・・高い・・・。空にとどきそう!!

この日の散歩は気持ちよかった記憶がある。

ハイ、、、これも昨年撮ったお気に入りの写真です。
(・・・たまには、、撮りにいけ!!って話ですw)
b0132860_0182591.jpg

[PR]
# by mirai2106 | 2008-04-06 00:18 | EXILIM_S600